So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

おしらせ。 [日記]

 

 

 

 

 

 F1000097.jpg

 

あけましておめでとう。

ちょうどこの記事で「100」回目の更新となりました。


思っていたより長く続けることができました。

 

という事で、このblogこれでとりあえずおしまい。

 

ほんの数名だと思うけど、毎回見てくれていた人ありがとう。

「EDWARD JOHNSTON CAFE」 とか、「胃腸が弱い」とかで検索してきた人ごめんなさい。

まったく関係ない検索結果でしたね。残念。

じゃーねー。

 

 

 

 

 

 

 

でも、dai.ちゃんと遊ぼうが自分的にもったいない気がして・・・・・・

なので、謎の文字列置いておきます。

http://www.wix.com/aiueoo/top

 

PC オンリーだと思われます。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

daiちゃんと遊ぼう。 [daiちゃんと遊ぼう。]

 

 

 

 

 

GW前半夜勤のため、平日に代休。

 

 

この人に電話したら休みというので、デート。

EDWARD JOHNSTON CAFE(エドワード・ジョンストン・カフェ)へ。

 

前も行ったけど、いつも名前思い出せずに、

「エドワードなんとか行く?」って言ってしまう。。。

 

IMG_6715.jpg
IMG_6718.jpg

 

 

 

そのあと、久しぶりに写真撮影に。

 

IMG_6722.jpg
※そこらへんに落ちてたプラスティックなバットです。


 IMG_6726.jpg
※そこらへんに落ちてた30歳目前の男です。

 IMG_6728.jpg
※はじめはやさしそうな顔してたんですけどね。

 

IMG_6734.jpg

 

夢は、「daiちゃんと遊ぼう」っていう写真集を出すことです。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

むっかつく。 [日記]

dai.のお宅、訪問。

IMG_2436.jpg

↑むっかつくやろ?この顔!!

 

IMG_2438.jpg

 

ほら、むっかついてきた。

 


nice!(0)  コメント(1) 

ピンポンダッシュ。 [写真]

 

ちょっと、昔を思い出してピンポンダッシュなんてしてみただけですよ。

おっと、あやしいヒゲ生えてますけど泥棒なんかじゃありませんよ。

23.jpg

 

いや、実際は押してませんよ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

天気がいいよねー。の続き。の続き。 [写真]

今日写真でも撮りに行こうかなぁ。って思ったのに、天気は曇り。

昼ごはんに、ラーメンを食べて僕のメガネも曇り。

4.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。